ツヨクイキル

理系大学生の雑記ブログ

変態のための腕立て伏せを考えた for HENTAI

こんにちは!インカのめざめです

 

f:id:inkanomezame-69:20170910170307j:plain

多くの人に筋トレをやってもらうためにはどうしたらいいのか

毎日考えているわけですが

つい先日、変態向けのトレーニングを思いつきました

 

変態のための腕立て伏せ

やり方

1.スマホ or タブレットを用意

2.好きなアイドル、女優の画像を開く

3.スマホ or タブレットを床に置く

4.スマホ or タブレットの上に顔がくるように腕立ての体勢をつくる

5.腕立て開始

 

腕立てするたびに好きなアイドルに近づくわけですよ

これ、バカバカしいように思えて、すごく理にかなっているんです

 

隠されたメリット

1.アイドルに近づくために深く腕を曲げる

 このため、より筋肉に負荷をあたえることができるのです

2.好きなアイドルの画像を見ることで男性ホルモン分泌

男性ホルモンであるテストステロンは魅力的な女性を見ると上昇するというデータがあり、このテストステロンは筋肉の成長に大きく貢献します

 

まとめ

やるかやらないかはおまかせします

やるとしたら、どうか人目のないところでお願いします

こんな感じでふざけながらも筋トレを広めていけたらいいな