ツヨクイキル

理系大学生の雑記ブログ

リサイクルショップに古着を探しに行った

こんにちは!インカのめざめです

 

 

先日、古着を買いにリサイクルショップに行きました

古着屋っていうのが近くにあればいいのだが、ないのでリサイクルショップ

 

 

店内には、おばちゃん、おじちゃんがウロウロ

 

 

古着コーナーには謎の素材で作られたアウターがあった

謎の光沢と独特な色味。

地球上に存在する元素から構成されているとは思えないくらいだった。

 

 

ジーンズコーナーを見ていると、一本良さげなジーンズを発見!

おんぼろジーンズと謎素材に挟まれ、まるで助けを求めているようだった

「お、値段以上」のような気がしたので、保護してあげました

 

 

リサイクルショップで買ったのはこのジーンズ一本だけ

 

 

服との出会いは一期一会。大切にしようとおもいます

 

 

でも、なんだか謎素材が気になって仕方がない....。